2010年11月29日

yuimarl ex at 蒲生庵 終了

昨日は、寒かったけど、天気にも恵まれて、無事イベント終了しましたicon12

ピカピカの新品の看板をひっさげてicon23






船引の365ポイントショッププチ・フィーユさん達の作品や、かわいい陶器など大人気。
外では、365オフィシャル小町便りのガッチャさんがボランティアでキャンドルホルダー作りをしてくれたり、クレヨンで書く陶芸体験を開催してました。

しょうが・りんご・バナナのタルトや、大きいロールケーキ。
雑穀スープやけんちん汁など、お腹も満足なメニューです。

クリスマスカード作り・みつろうキャンドル作り・ネイル&ハンドマッサージコーナーも盛況でした。


午後からの開催とあってか、ゆっくりといい感じにお客さまも流れて、私たちも慌てることなくゆっくりと楽しむことができました。


そして、夜は電気を消して、ロウソクを灯して、いい雰囲気の蒲生庵。
「星に願いを」「見上げてごらん」などのフルートコンサート
夜の雰囲気がとってもいい蒲生庵で、優しい音色に皆さん、うっとりしてました。




いろいろと反省もありつつ、また次回へステップアップしたいと思います。

ご来店・ご協力いただいた、皆さんありがとうございましたicon12

そんな、わたしは、ハッスルしすぎて、テントの骨組みに指を挟み、皮を一枚剥いでしまいましたぁ・・・
(>_<)痛いicon11

血に足つけて行動だわねハートきらきら...... ( 〃..)ノ ハンセイ  

Posted by zabe茶ん at 19:35Comments(2)イベント出店