2010年11月18日

「ぷち✿こふれvol1」に出没

日曜日は、福島市の「ぷち✿こふれvol1」に出没してましたicon16
地元から1時間40分icon10
|(|;|_|;|)|監禁生活してた私の体力を気遣って、友達が車を出してくれました。
ありがたきぃぃぃぃハートきらきら

オノヤリフォームさんで365企画の方たちが出店してました。私の目的は、ナチュリさんの「まんまるガマちゃん」をお持ち帰りすることface05

|(|;|_|;|)|監禁されててよかったぁicon14
悪いことの後には、良い事って起きるのですねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~よつば

まかさの当選でした。

会場にはたくさんお客さんもいて、ナチュリさん達にごあいさつペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
初イベント開催だったらしく、…o(;-_-;)oドキドキが伝わりました。
デビューってとっても緊張するんですよねぇ。でも、きっと、病み付きになりますよface06icon12





まんまるガマちゃん、超かわいいicon06
見てるだけでも癒されます。ナチュリサンの雰囲気がでてるのですねぇ。
そして、激安フラワーリング二つお買い上げicon14
これはこれはうれしい戦利品でしたicon22

どれもこれもかわいくて、癒されるものか゛いっぱい。

世の中には、センスのいい人達がいっぱいいるのだわー( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

またどこかのイベントでお会いしたいですface05
いや、会うでしょう。


とにかく、行ったかいがありましたぁ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
早速、飾って毎日癒されております。



よつば本日のみつをさん



  

Posted by zabe茶ん at 09:12Comments(2)本日のわらしべ長者