2010年11月11日

佐野元春live♪

明日は、佐野元春30周年アニバーサリー・ツアー・パート2 in HIP SHOT♪

ライヴでございます。


のほほん君がよく、佐野さんのモノマネするので、つい、チケットとってしまいましたface06
佐野さん、かっこいいっすよねぇ。あんなロマンスグレーいいかもぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~icon06


佐野さんといえば、「ヒューヒューだよぉぉぉぉ」 by 牧瀬 里穂と思うのは私だけ?

「純平君、あっつい、あつい、ヒューヒューだよ」


「純平君、ほらっ、聞こえない? カキーンてさっ。 カキーン」  
 クールな純平君(稲垣五郎ちゃん)に野球を思い出させようと、牧瀬が励ますシーン。

「・・・・・・カキーン」  純平も言ってみた。

「カキーン 」 またまた牧瀬


「カキーン」 テンション上がってきた純平君。

「カキーン 」  またまた牧瀬・・・・そして2人のカキーンコールが続く・・・・。だったかな?



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 懐かしい。あっ、このモノマネ、十八番のσ(o^_^o)ですicon22 


明日は、主題歌の「約束の橋」聴けるかなー?  ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

あっ、ちなみに、千葉では、ガクチンの第二回「楽園祭」でしたぁface10
あのエロっちくて、素敵な性徒会長に会えないの残念だわー。
面白い、購買部グッズも残念。
そして、私の制服姿の入学式も・・・・・( ̄¬ ̄) クチチャック♪


http://gackt.com/camuiG/4.html



  

Posted by zabe茶ん at 18:36Comments(0)トーク&ライヴでshow♪