2010年11月07日

昨日は、整備士で出店(・・?

昨日は、小野町の産業祭でした。

で、私は何でお手伝いしたかというとぉ・・・
ネイルでも、マッサージでもありません。

車の三級整備士としてお手伝いしておりました。
(`∇´ )にょほほほ
えー何をかくそう、三級シャシの資格持ってるんです。
今となっては看板だけって感じですけどね。

12人のおじさんの中で女1人・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

でも、結局満喫一日遊んで満喫しちゃいましたハートきらきら


まずは、酪王牛乳コーナーで青汁牛乳とかわいいmilkグッズもらう。
次に仕事もせずに1000円エステ。メイクまでしてもらいました。
次に、ミネラル野菜しゃぶしゃぶ鍋→団子試食→たてたお茶をしずしずと頂く→365企画ガッチャさん・バンビーノさん発見→歩くたびにテッシュとかもらう→


そろそろ仕事しないとヤバイなと思い、アンケートの仕事をする。


働いたので、猪BBQをいただく。
駄洒落大好きなおじさん2人の会話についていった。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

「オレは、酒と女は二号までって決めてんだ」    オオーw(*゜o゜*)w 名言ですface06

猪さん・・・猪年ですが、豚よりも油っぽくなくてがっつり食べてしまいました。
その後、普通にカツ丼食べて・・。

目の前で今年二回おせわになった警察がいたので、エアーバック体験と白バイ体験して喜んでました。
すっかり、恨みを忘れてたかもicon10




その後、木工教室で、蛙の親子作りました。
母蛙 「いないいないばぁ~」
泣き虫おたまじゃく男 「(┯_┯) ウルルルルル」
そんな感ジィ赤ちゃん








会場で抽選会始まり。生活用品セット当たりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近、当選率いいです。あとはもらったもの。

入院したかいがありました。


とまぁ。こんな訳で、三級整備士、仕事楽しんできましたっ。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!  

Posted by zabe茶ん at 10:27Comments(3)イベント出店