2010年11月05日

バッテリーふっくら

皆さんは、携帯電話何年で交換しますか?
私は全く気にしないタイプなので、気が付くと数回メールしただけで御臨終ドクロ
一回電話話しただけで(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。

ということで、バッテリー交換すればいいとアドバイスあったのでみたら、
もっこりしてました。

電池ってこんなふうに変形するの(・・?

気が付くと四年使ってたみたい。



バッテリー交換だけでいいといったら、のほほんが不敏に思ったらしく、
「買ってヤっから、店に行ってきなー(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 」

いや・・・そんなに悲しいことですカッ?

オニューの携帯は、スライド式でちょっとかっこいいハートきらきら
ただ、押すところが小さいので、親指が直角になって、やりづらい評判も悪いface07
これと、あと二年はつきあうのかぁ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

Posted by zabe茶ん at 19:03Comments(3)日常