2010年11月01日

「みやぎの」で快気祝い☆彡

コーラスの大好きなメンバーちゃん達に誘われて、久々の外食。

地元、星の村「みやぎの」で中華いただきました。

本当はエビチリとか刺激物をいただきたかったのですが、ドクターstopかかってるので、上海やきそば(塩味)をいただきました。

ここのギョーザはニンニクたっぷりで、食べた後は保障できません。
でも、おいしいicon14

「とにかく今は、ゆっくりしてくださいね。
ザベスさんは、気持ちが先に走ってしまって、体がついていってないんですからっ」


(。-_-。 )ノハ・・・・イicon11 13歳年下の子に諭されてました・・・・・・icon15

そんな大人になりきれてないアラフォーザベス。
やっぱり、人間っていいなぁ♪と人の温かみを感じました。

私の葬式ができても、最低3人は焼香に来てくれるなーと(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ありがたいっハートきらきら







11/28 yuimarl at 蒲生庵 vol.2 開催決定♪
http://yuimarl.365blog.jp/
  

Posted by zabe茶ん at 19:25Comments(4)食べ物