2010年08月31日

らら*たいむ してました♪

こんばんはー。本日も顔汗ザベスでしたface10
もう、化粧したくない・・・icon10


土曜日は一年ぶりの「らら*たいむ」イベント出店でした。

去年よりも、出店のお店も増え、場所も拡大し、悠々とした感じで楽しませていただきました。

おなじみのお店の人たちともおしゃべりしつつ・・・。「ザベスちゃん、お客さんよ」とイベントデビューのししさんに首根っこつかまれつつも、のんびりと楽しい雰囲気。
出店者も楽しめるイベントってgoodです。

ハーブの調味料が利いた、おいしい焼きそばをいただき・・・・。



キャラメルポップコーンとかインド人が作るカレーは食べれなかったのが悔いが残るicon11



手作りTシャツさんのネロさんのところで、きのこ軍手に一目ぼれface05

ししさんに「いつ使うの?」
ザベ 「んー、山登り?」
ししさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

自分に似てるかもと思い、panpapankoさんの所で消しゴムハンコ購入。
めんこい・・・・・ってことは、私に似てないか・・・face07



そんなこんなで、買い物もしつつ、汗っかきでアイセラピー=愛セラピーやらせていただきました。
顔がてかってたなー。

ライヴでは、なんとGACKT様の「ありったけの愛で」を歌ってくれる方がいました。
一緒に仙台で逝ったDEARSさんと共に、もちろん盛り上がりました。wwww

私がデビューしたのも去年のこのイベントです。
あれから一年。いつの間にか月一でイベントしてるその一年後。
そして今は企画側にも・・・・。


声をかけてくれたmaaさんに感謝です。イベントは、企画・準備が本当に大変です。やる側になって初めて知ったことがたくさんあります。
maaさん本当にありがとうございます。

次は、9/12 すまいるりーす at 四季の里
10-17時までやってます。

お時間のある方、ぜひどうぞicon06

  


Posted by zabe茶ん at 19:15Comments(8)イベント出店