2010年06月04日

福島市のパン屋さん「石窯パン工房 グリムワールド」

Happy love smile icon06

最近、それが合言葉になっているザベスです。
(/・ω・\) ハズカシイ♪    って、そういえばどんな意味?


先日、仕事の帰りにmonmoにも掲載しててとてもおいしいパン屋さんに連れてってもらいました。



パン屋さんにしてはデカイっ!!
そしてかわいらしい。


中で無料でコーヒーが飲めるんです。


沢山の種類のパンに感動(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・







お持ち帰りはこちらぶた
クリームboxみたいなのも美味しかったぁ。
どれてもおいしいです。


仕事帰りの楽しみが増えたわ。川 ̄ι ̄川フフフ


http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=779



6/27のyuimarl at 蒲生庵ブログはこちらよつばhttp://yuimarl.365blog.jp/  
タグ :福島市パン


Posted by zabe茶ん at 18:34Comments(3)

2010年06月02日

コーヒーショップ サリバン

先日、福島市に用事があったので、仕事のお供に風花さんを呼び出しo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

彼女は福島市に住んでいたので、お勧めランチの店に行ってみました。



平日のランチタイム、ほぼ満席ですっ。
w(゜o゜)w オオー!
そして、レトロな落ち着く店内、八時間かけてじっくり抽出する水出しコーヒーコーヒー
店内はコーヒーのいい香り( ̄●● ̄)クンカクンカ...



風花さんは、ボリュ~ミーな生姜焼きランチ。
ザベは、グラタンみたいな・・・トロビール。グラタンを優しい味にした感じ。



〆はもちろん、~~■P_o(^-^o) COFFEE







今まで通り過ぎてた店ですが、いいお店紹介してもらいました星
次回はスパゲティにしてみよーっと。


  


Posted by zabe茶ん at 18:43Comments(2)

2010年06月01日

yuimarl at 蒲生庵 

フライヤーできあがりましたicon12

ということで、昨日から地元商店街に配りまくってます。

皆さん快く店頭に張っていただいたりして(人-)謝謝(-人)謝謝

そして皆が「Σ(- -ノ)ノ エェ!?皆地元の人なの?」と驚いてくれます。

(@`▽´@)/ ハイッ 地元にもネタ持ってる人がいるんですっハートきらきら

全体的に、優しいトーンのフライヤーができあがりましたよつば

あとは、お客様に楽しんでいただけるよう頑張りますicon23




6/27 sun 11:00-17:00
入場料500円
(1ドリンク+焼き菓子+星の村天文台ポストカード引換券付)

中学生以下入場無料

lesson
11:30-14:30 アロマスプレー作り 先着20名 500円 
☆なちゅらいふ
     梅雨の季節もアロマで快適に
14:30-17:00 ブッキングアルバム作り 先着20名 500円 
☆pucchi
     お気に入りの写真を一枚持参して手作りアルバム作りませんか
随時開催  くるみボタン作り 限定40個 1個100円
      ご希望の方はスタッフに声を掛けてください 
☆hari hari
     かわいい布でくるんで作るくるみボタン。
     バックのアクセントやヘアゴムなど使い方色々

craft(マイバック持参御願いします)
ココロに優しい手作り石けん   ☆anne*co
和み系癒され小物たち      ☆hari hari
かわいい編みぐるみ       ☆satochan
キラデコグッズ         ☆ery.venus
ゆるキャラのかわいい小物    ☆kuu
和・洋の毎日使いたくなる生活雑貨 ☆nabu*    
relax  各10分 各500円
アイセラピー・アロマハンドトリートメント ☆te*te

food&drink
あぶくま山系のおいしい水で作る飲み物や雑穀パンメニューなど 
                         ☆蒲生庵
地元、滝根の新鮮野菜をいかがですか        ☆がもう農園
美味しい手作りスウィーツ             ☆chorian sweets

駐車場が狭いので、JR神俣駅駐車場か、滝根町公民館の駐車場をご利用ください。
各場所から徒歩三分
  


Posted by zabe茶ん at 22:24Comments(2)イベント出店

2010年06月01日

キュキュロンさんにも行きました

日曜日、maaさん宅でおいしいもの食べて笑って癒されて、楽しい時間の後は、以前から気になっていたキュキュロンさんに行きました。
http://ameblo.jp/grandjute-map/







小さなかわいらしい空間に、九人の作家さんの素敵な作品がずらぁぁぁぁりface05





ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


女子四人、しばし夢中・・・・・。








オーナーの人柄もあるのか、ここに居て窓の外を眺める風景になんだか長居したくなっちゃぃます。

お茶までご馳走になってしまい・・・。
ザベひとつお持ち帰り。
窓辺でキラキラするものです。
早速、自宅で飾ってますicon12



これも、maaさんとの繋がりから知ったお店♪
ししさんも、オーダーしてましたよ。

須賀川ドライブ楽しい一日でした。

  


Posted by zabe茶ん at 09:22Comments(3)shop