2010年06月22日

夏は沖縄料理で"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

(;´д`)ゞ アチィー!!
お肌がじっとりべったり。保湿なしで肌は(´▽`) ホッ


週末は、我がネイルの師匠alisさんの誕生会でした。

なんと、和服姿で登場の師匠face08
町中のメンズが振り返っちゃうよーface05


残念ながら、店内には数名のおじ様しかしませんでしたが・・・。



こんな日はオリオンビールが飲みたい。そこを我慢して、沖縄料理満喫です。
やはり、ゴーヤーチャンプルー・ジーマミー豆腐・海ぶどう・タコライスはかかせません。

最後は、ブルーシールでハッピーバースデーハートきらきら
さとうきびアイスが特に激ウマ。




店内では、ライヴもあって、沖縄ソングが流れ、いい感じface06ザベもコーラスで参加したかった。
ザベは、ギターの上手な人に弱いです。 
 余計なプチ情報でした。屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)


  


Posted by zabe茶ん at 17:20Comments(3)