2010年06月15日

なちゅらるふーず リトルガーデン

コーラス後輩ちゃんのリクエストで、富田にある、体に優しいお店

「なちゅらるふーず リトルガーデン」に行って来ました。


優しい笑顔のオーナーさんとその家族・・・・・体に優しい店にピッタリですicon12

さてさて、以前NHKの朝の番組(イノッチが出てるやつ)で、アンチエイジングには胡麻!!
モデルさんはおとり寄せのゴマペーストにはちみつかけてトーストを食べるというとてもおいしそうなことやってました。

こりゃ、ザベも胡麻でアンチエイジング・モデル生活!?


ということで、こちらで胡麻ペーストを購入ハートきらきら


こんな店で働くだけで、体にいいことしてるぅface05って気持ちになっちゃうんでしょうねぇ。

皆さんも是非、行ってみてください。



なちゅらるふーず リトルガーデン - ふくラボ!


yuimarl at 蒲生庵  


Posted by zabe茶ん at 19:05Comments(2)