2010年06月14日

焼きオヤジランチ

週末は久々の「焼きオヤジ」にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

相変わらず繁盛してます。
初めて行った後輩ちゃんも、味とボリュームに大満足icon12

豚プラ定食950円

おいしいぶたを天ぷらで揚げて、さっぱりポン酢で召し上がれーicon06

デザートとドリンクも付いて、happy love smile ランチface05




豆乳チーズケーキにあんこ掛け!!美味しかったです


  


Posted by zabe茶ん at 17:54Comments(4)

2010年06月14日

ワハハ本舗でヾ(@^(∞)^@)ノわはは

久本雅美と柴田理恵で有名なワハハ本舗見てきました。


入場したとたん、ポカスカジャンの大久保さんface08

ザベ「ポカスカジャンの人ですよねー?握手してくださーいface01」 
ポカ 「(@`▽´@)/ ハイッ」
ザベ「身長大きいんですねっ」
ポカ「はい、よく言われます。アゴも長いって」
ザベ「( ̄0 ̄;アッ ほんとだ・・・・」


なんて、普通に立ち話しちゃいました。おんなじ事、ガクト様にはできないだろうな・・face06



場内に入っても、あーんな演出初めて。
吉本とはまた違う楽しい雰囲気。

そして、あの有名な裸スーツ・・・・・リアルぅぅぅぅface07


鼻の穴に豆入れる梅ちゃんもトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
会場爆笑の渦でした。


まちゃみicon06の婚活ネタも大爆笑日本


面白いライヴ?でした。


打ち上げはどこでやったのでしょうか・・・・。以前テレビて゛皆裸になるっていってたけど、本当にやりそうです。
気になるわぁface06



yuimarl icon06http://yuimarl.365blog.jp/
  


Posted by zabe茶ん at 09:25Comments(2)トーク&ライヴでshow♪