2010年05月31日

癒し空間へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

日曜日は、miyumanaさん宅へ行ってまいりました。
http://ameblo.jp/grandjute-map/

ログハウスのかわいらしいおうちハートきらきら
maaさんの、手作りのお庭。かわいらしくお花とか小物がディスプレイしてありました。



店内もこーんな感じで(・0・。) ほほーっ





置いてあった、シルバーの商品に(*ё_ё*)きゅん・・
チョウチョのピアスが対になっていて、すてききらきら黄色
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
銀座にもお店を出してるらしいですよ。
http://gimmelgarden.jp/




メンバーは、365企画ししさん・ここママさん家族・jeanさん・maaさん・その他一名で、ほぼオフ会状態。

ここママさんのお腹もこーんなに・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここママさんの調子は絶好調でした。







ここパパさん親子もいい感じぃ・・・。








みんなでポットラックpartyオムライス
サラダ・マリネ・餃子・スープ・お焼き。
ここパパさん親子とザベス、喜びのポーズヽ(^o^)丿







スイーツはヨーグルトムースとガッチャさん差し入れの巨大オムレットきらきらピンクヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





7/18にさ蔵茶やさんで、スタジオ舟田さん主催のイベントがあります。
maaさん感謝祭も兼ねてのイベントなんですー。
ししさんは陶器を。
jeanさんはカラーセラピー。
ザベはネイル。
あとは、瀧田先生のハーブ教室があるそうです。

気が付くとこのメンバー、イベント繋がりでしたっ。(気付くの遅いface07)

おいしいもの食べて、いっぱい笑って、木の香りがする、心地よい空間で楽しい時間過ごせたぁ。
このご縁に(人-)謝謝(-人)謝謝icon12

次回は、BBQですねっ。( ̄ー+ ̄)

yuimarlイベント内容決定しました。
http://yuimarl.365blog.jp/

  


Posted by zabe茶ん at 22:23Comments(7)shop

2010年05月31日

FLYING GARDEN 安積店

パパと呼ばれた日・・・・・・


先日、ボーリングの帰り、近くにあったハンバーグの店に行って来ました。
コーラスのヤングチーム2人をつれて四人様。

のほほん君はチーズの爆弾ハンバーグ。
ミディアムレア希望で目の前で焼いてくれました。

私は葱ハンバーグ。
塩コショウが利いた、和食なティストicon12
なかなか新食感。






そして、私たちのテーブルではちょっと空回りなスタッフのおばちゃんが担当。

「あっ、これはこっちです」とのほほん君が頼んだメニューだったので、のほほんくんを指差した。

スタッフさん「あっ、おとうさん失礼しました


ザベ&のほほん (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!今、お父さんって言った!?

私たち、こんな大きな子供がいるように見えるのカッ?
子供達26歳・・・・・・いや、見た目は21歳くらい・・face07

結構・・・いや・・かなり・・・衝撃うけたザベスでございました・・・。

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。そっかぁ・・・・・・お父さんかぁ・・・・。

私は・・お母さん・・・・




そっかぁ・・・・・face06


  


Posted by zabe茶ん at 09:56Comments(2)