2010年05月30日

みなさん、こんにつあー!!2010

全国あんぎゃー!! ハジマリノウタ



ということで、昨日は、のほほん君と(珍しいface06)いきものがかりライヴでした。

四階席って久しぶりだけど、意外と舞台が近くて田舎のホールってやっぱりグッ!! ( ̄ε ̄〃)b




ちびっ子から、父・母まで年齢層幅広いです赤ちゃん
やっぱりYELL効果でしょうか。



そして、のほほん君の大好きな曲が一曲目。
のほほん君、人知れず  どばーっ (┬┬_┬┬)icon11してたそうな。

私はやっぱりアノ曲で鳥肌face08




爽やかないきものがかり三人組。歌の通り爽やかでした。


そして、ザベスは思ったのです。
o( 〃゜O゜〃)ゝ歌が上手になりたぁぁぁぁい!!

あの声量・絶対音。
今、コーラスでYELL練習してるのですが、やっぱり本物は違うなぁぁぁ。

もっと、歌が上手だったら・・・人生変わってました。
ガクチンが出る歌番組で隣の席に座ってたかもよぉぉぉぉ(・x・ ).o0○


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


yuimarlブログ更新中
http://yuimarl.365blog.jp/  


Posted by zabe茶ん at 20:34Comments(4)トーク&ライヴでshow♪