2010年05月11日

ハピフェス出会い

以前、福島市のMANAマーケットイベントで出店していたキュキュロンさんが、私が注文していたきゃわいいがま口財布を作って持ってきてくれましたハートきらきら


姉妹でナチュラル雑貨作りをしていて、どれもこれも、ハート(*ё_ё*)きゅん・・な作品ばかり作ってます。
須賀川のお店に商品をだしているようです。
maaさん達が立ち上げたグループのメンバーさんです
癒し系の笑顔から生み出される作品・・・・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
お口が二つ、そして、かわいいicon12




で、2人でヤンヤと盛り上がってるときに、なにやら遠くに江原さんチックな方が目にチラホラ入りました。
すんなり私たち立ち話に入られて・・・・盛り上がるicon14

面白いっ・・・・この人face06
一体何ものじゃ・・・・。

後で知ったのですが、こんな人でした・・・・・。
いろんな出会いがあるハピフェス・・・・・・。
だからイベントはやめられないっicon22




よつば6/27 11:00-17:00 古民家cafe 蒲生庵でイベント企画中です。
是非、遊びに来てくださいよつば  


Posted by zabe茶ん at 21:59Comments(2)お気に入り