2010年03月26日

蒲生庵 PRESS vil.3

3/27 土曜日

13:30~

「土と遊ぶ会」  会費500円 コーヒーOR紅茶付
講師 児島徳夫先生 (自然農法風の会代表)

誰でもすぐに始められる無農薬、有機農業。
児島先生は、会津美里町で英語教師のかたわら、JASマーク認可を受けた農夫。
自然農法について、児島先生の体験と科学の目を通した、楽しくわかりやすいお話をうかがいます。
軒先のプランター農業から始めてみませんか?







4/17 土曜日

15:00~
「花を惜しむ会」       会費500円 コーヒーor 紅茶付

琴・尺八・詩吟・琵琶の演奏に傾け、ご一緒に花を惜しんでみませんか。
「雅」な世界のひとときを是非お楽しみください。


とうことで、またまたイベントがありますね。
あぶくま洞観光がてら、お越しください。

3/23 ぐーてんにも出たんですね。知らなかった。

http://www.tuf.co.jp/gooten/bangumi_u.cgi




よつばタイトルが気に入る本があったら、迷わず買いましょう。
素敵な装丁の本があったら、それも迷わず買いましょう。
その2冊が本棚にあるだけで、あなたは豊かになるのです。










    


Posted by zabe茶ん at 23:28Comments(0)

2010年03月26日

レミオロメンづくし♪

先日、ふくしまFMでレミオロメンのイベントがありました。
パブリックライヴ?よくわからないけど、十組限定で応募してみたら当選icon12無料大好き主婦、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


ということで、MEET THE MUSIC with レミオロメン
六本木で行われる一夜限りのライヴを全国のFM53曲で特別な空間で聞くという初めての体験。


場所ははまつ
フリードリンクにワンプレートで食事も少々。
郡山の夜景を見ながら、お酒飲み放題←ここかぃicon10


空腹に飲む美味しいお酒にライヴが始まる三十分で決まっちゃいましたface07

「今年は、ネイルがんばるぞー ハッピーライフ ふくしまFM」( ̄0 ̄)/ オォー!!
みたいなことをインタビューでお伝えしましたicon26お恥ずかしい・・・。




ほろ酔いでレミオロメンの優しい歌声に(*´ο`*)=3 はふぅんicon06
最後は、20名の中から2名にTシャツが当たる。
こーいーの当たったことないのよねー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


最初はグ~だと思ったらイキナリ本番で、五名に残り・・・・
次はアイコで2名に残ってちゃっかり商品GETしちゃいましたicon06


昼間はいわきで足湯で無料夜は「はまつ」で無料でアルコールと商品。
最高プレゼント


そんなんで、一日が終わり、のほほんは「本物のレミオロメン来んのがど思った・・( ̄。 ̄;) ちぇっ」でした。ありえませんface07




今日はぐーてん見てたら、レミオロメンのコンサートチケット先行予約。
ということで、九月はコンサートすわよ。まさにレミオロメン×2



よつば「よく頑張っているじゃないの」
そう自分に言って上げましょう。
だって、あなたは「本当によくがんばっている」のだから。



  


Posted by zabe茶ん at 18:39Comments(2)トーク&ライヴでshow♪