2010年03月09日

深イイ話♪

今日は寒かったですねー。しかも雪・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


昨夜録画した「いい話」朝から見て、目頭が熱くなりましたicon11
ってか、感動して泣いた。ってかシビレマシタ

皆さんも見たかしら?

神戸の高校二年生の男の子がGACKT氏のラジオに「防災科の定員数が足りなくて、どうしたらいいでしょうか」と相談。

ガクチンは「君が先輩として防災科の魅力をPRするんだ」とアドバイス。

男の子は、ボランティアなど行って、翌年には、定員の二倍の志望者が。


定員を越す人数になったら、卒業式に行くよと、ガクチンは約束。


その約束を果たしにサプライズicon12


「約束は守ったからな」  
 と、ガクト様icon06





そして、卒業生へのメッセージicon26







(´Д`) =3 ハゥー

あんな男意気、ステキデス。あれこそ男だわー。と1人で盛り上がっちゃってました。
たとえ、とんぼさんにからかわれても・・・。
とんぼさんは、アレしか真似できないと言っておりました。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

この歌は、この日のために書き下ろしたものらしいです。「野に咲く花のように」


よつば野心のある人の一番の幸福は、いつも忙しいという事です。
忙しい人とは、多くの人から必要とされているうえに、
これからやりたいことが、まだまだある人だからです。


  


Posted by zabe茶ん at 19:37Comments(4)GACKT