2010年03月05日

学びの日

今日は仕事で福島市へ行って来ました。

そりゃもう、グデクデのというか、アクシデント続きというか・・・・・もう(;´ρ`) グッタリ


グデグデその①  出発が2時間押し・・・・・楽しみにしてた福島市内ランチがボツicon15

グデグデその②  ナビを信用したのに、目的地から遠まわり・・・・・もう、ナビは信じないっface04(後から考えたら違う目的地セットしてた(^▽^;))


グデグデその③  隣に止まった車のドアで、お客さんに納車する車が傷つけられるΣ(ёロё)ホエー!!
            犯人はなかなか帰ってこないので、ひたすら車の前で待つ・・・トイレにもいけずロスタイムface10

グデグデその④  自賠責保険間違えて掛けてあり、いつもは入ってない諭吉さんが財布にあったので、このときばかりはC=(^◇^ ; ホッ!
近くの事務所で保険掛けなおす。

決まった時間までには帰らなくてはいけなかったので、焦りまくるっ、1人でパタパタ走り回ってました。

とまぁ、こんな感じで、一日にいろんな事がありすぎて、もう(;´ρ`) グッタリ
太極拳ですっきり浄化してきましたよ。

そうそう、嫌なことがあった日・大変なことがあった日=学びの日  と思うことにしました。
それにしても、神様は意地悪だー。icon11
ちなみに、写真はぶつけられた傷です。
お客様に申し訳ない・・・本当に運のなかった日です。

よつば失望や怒りのエネルギーは、
思いがけず「よい方向」に向かうことがあります。
どんなエネルギーも、資源の無駄にしてしまわないように。
  


Posted by zabe茶ん at 22:18Comments(4)日常