2010年03月03日

奇跡的な香り・・クンクン( ̄∞ ̄)

先週の話ですが、地元バレーボールの総会でした。


開催場所は 地元の中華?ラーメン店
「みやぎの」
ここのチャーハンとエビチリが好きです。

まじめーな話しをそこそこにして、本日の一番の盛り上がりは、メンバーさんが「シンデレラツアー」に参加したこと。

福島交通主催で、銀ブラ+品川プリンスホテルバイキング+歌舞伎町ホストクラブ「愛」で2時間のホスト体験したそうなぁぁぁ・・・

(・0・。) ほほーっ ラストのメニューそそられるicon12
それがそれが、超楽しかったそうです。(・_・D フムフム
ということで、わがバレーチーム、次回そのツアーに参加しようということになりました。

そんな目的があれば、次回の大会・・・優勝しちゃうかもよぉぉぉ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





で、{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・の初日だったのですが、ここのニンニクたっぷりの餃子を三ついただき、これでバッチリ力こぶ気分。

夜、寝てたら、のほほん君が帰宅・・・・・・・・

「ザベっさん、何のアロマ炊いたのかと思ったけど・・・・・・・・・・(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ。
奇跡的な臭さだよぉぉぉicon15icon15」   
 と、泣かれました。


よつばまずは、打ちのめされたプライドの復活。
プライドをよみがえらせた人が、
本当に強い人なのです。


  


Posted by zabe茶ん at 20:04Comments(0)地元のもの