2010年03月01日

グテグデ日曜日

こんばんはー、久々のブログです。☆^∇゜) ニパッ!!


風邪で2日ほど実家に帰って「イキガミ」見て三回泣きました。

その後、土曜日はフィーバーイエーイヾ(=_=)ゞ←一応、病み上がり力こぶ

で、昨日は午前中は順調でしたが、午後からグデグデでした。


だいぶ前に、苺狩り無料券をのほほん君がいただいたので、それを使うべく、友達とo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
お昼は腹八分目d(^-^)ネ!
ということで、軽くラーメンicon28
その後、ちょっと用事すませて、イチゴ狩りへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


icon17・・・・・・・・・・・・(・・∂) アレ?さっきもこの道来たよね~。
バイパスに行く道が見つからず、さまよう子羊face09

うーん、ストレスが・・・早くビタミンCとらねばっ・・・・

バイパス降りて、苺の旗発見icon06
が、しかし・・・・・・さまよう子羊

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ バイパスの向こうにあるけど、繋がる道がわからない・・・

えっちらおっちら着きました。


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 
 ビタミンCいっぱいとるでーicon22




苺園のおばちゃんが近づいてきた「今日はもう終わりなんです」



( ̄□||||!!まだ1時間も時間あるのにぃ・・・・・・。



夕方には「もう、苺しばらくいらなぁい」と言ってるはずの日曜日でした・・・・・・・・・。

φ(*-.-*) メモメモ   イチゴ狩りは午前中に行動しましょうicon24


よつば「今の自分ではいけない」と思いこんで、
自分の居所をなくしてしまわないようにしましょう。
これからどんな自分になるにせよ、
「今の自分」がすべての始まりなのです。  


Posted by zabe茶ん at 22:39Comments(0)日常