2010年02月04日

シュ★シュ★シュ★

先日、たきねーぜ ヨガ部のメンバーさんから、編み編みシュシュいただいちゃいましたぁicon12

ありがとう、こういうのを自分で作る気力ゼロの私にとっては超ありがたきー\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m




そしたら、翌日、ザベ母から、絹で作った渋めの和なシュシュ頂きました。
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


髪がマ~ッ黒になってしまい、なんだかイマイチ不評ですが、せめてシュシュつけてめんごぐなっぺface07

よつばやさしくされると切なくなる
冷たくされると泣きたくなる

「誰よりも好きなのに」 古内東子



  


Posted by zabe茶ん at 09:13Comments(2)本日のわらしべ長者

2010年02月03日

シュルプリーズさんの・・

日曜日に差し入れでいただいた「シュルプリーズ」さんのマカロンちゃんicon06

生キャラメルもいただきましたっ。


差し入れは、歩くスイーツ辞書りんりんさん手帳

りんりんさんは、美味しいものたーくさん知ってて、いつも、差し入れしてくれます。

そんなに、気を使わなくていいのにぃ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ星


シェルプリーズさんといえば、シュークリームのイメージでしたが、両方ともとてもおいしゅうございました。
ご馳走様でした。



よつば好きになるのって痛いよね

「眠れる森」
  


2010年02月03日

ハウチ~中華!!



日曜日のイベントの後は自分の体にご褒美icon28


ハーブチャイナ ウーファン


久々に行きました。常連のblumenさんのご指定で。

中華に行くと、カニチャーハンか五目焼きソバか牛肉とピーマンの炒め物か酢豚かエビチリか悩んでしまいましす。

で、今回は、五目焼きソバ。ボリュ~ミーでとてもハウチ~icon28
お店も混んでました。


常連の方々は、いつもの注文で「酢入り辛子ラーメン」を迷わずセレクト。黒胡椒がきいてて、体がポッカポカ。


焼きソバもラーメンもこれにハーブティ+杏仁豆腐がつきます。
( ̄ω ̄;)エートォ...800円だったかな。



美味しいご飯の後は、二件目はしごで、楽しいトークが続いたのでありました。( ̄¬ ̄) クチチャック♪





よつば思い通りにいかない日々は
優しさを忘れた自分がいる

「be with you」GLAY
  


Posted by zabe茶ん at 09:16Comments(2)

2010年02月02日

一日満喫イベント♪

1/31 はトステムショールームさんで、建築なかむらさん主催のイベントでした。


かわいい雑貨販売・ジェルネイル・陶芸・木工細工・アロマリップ作りコーナーなどありました。
私はハンドマッサージでモミモミハートきらきら



お客様に、「いい匂い~face01」「気持ちいいーface02」と行って頂けるとますます張り切りさん力こぶ

初めてのお客様も、私の友人も、数年ぶりの友人もご来店ありがとうございました。



ガッチャさんの米粉ロールケーキ、簡単においしくモチモチロールができました。
参加者の子供達も大喜びicon06
私も美味しくいただきました。





そして、ほんの気持ちではありますが、ハイチに募金させていただきました。

店終了後は、自分の募金活動に・・・・・icon10肩マッサージに行って美味しいもの食べて・・・・。
気が付くと(@゜Д゜@;)あら・・・?ら  プラマイゼロお金
でも、いろんな人と出会えたし、楽しい時間を過ごせて充実してました。

ありがとうございました。

よつば気付いたの あなたがこんなに胸の中にいること

「長い間」 kiroro







  


Posted by zabe茶ん at 18:54Comments(3)イベント出店

2010年02月02日

jealkb live♪

はいっ、今年初のライヴ行ってきました。

しかも、ヴィジュアルバンド 棺桶
初めての♯9

明らかに私たちが最年長でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気にしなぁーいバラ


ロンブーの淳率いるJealkb♪
歌も上手だし、さすがメンバー全員吉本!! MCも盛り上がります。
距離もあーんなに近くて、ファンなら最高ですね星
haderu様、歯が白いっ☆彡さすが芸能人。
安室ちゃんと・・・・(・x・ ).o0○ 彼はやっぱりモテると思いました。
ブラックメールごっこしてみたい・・・・・(;o;)

頭を振れないアラフォー二人。びっくりしたり笑ったり、楽しかったです。
おまけに、haderu様(淳)のペットボトルの水が顔にビシャビシャかかりましたぁ・・・・・face07
楽様だったら・・・これは・・・聖水icon12
あの時は一適もかからなかったのにぃ・・・icon11
楽しい時間はあっという間。




反省会は、楽様のサインが壁に書いてある、あのbarで・・・・・・
やっぱりテンションあがるわぁハートきらきら
楽しい夜遊びでした。

よつば何もしないままで くやんだりはしたくない

「Give a Reason」

  


Posted by zabe茶ん at 09:14Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2010年02月01日

黒髪

また週があけました。というか、明日は平成22年2月2日ですねー。
記念になんかしたぃっ。でも浮かばない・・・face06


さてさて、土曜日、Jealkbのライヴ前に、久々に美容院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
髪に優しいヘナのお店「カマアイナ」さん

ここに来ると、いつも新鮮なお話が聞けます。ヘアカタログでなくオーガニックやデトックスの雑誌がおいてあります。
今回も、才才-!!w(゜o゜*)w・・・・それは神業?的なお話も・・・。





そして、ここの看板犬、「ニ~ナ」にも御対面きらきら黄色
プードルとシーズのmixだそうです。
まだ赤ちゃんで、真っ黒で好奇心旺盛で、とってもcuteicon06
写真撮るのもC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

ニ~ナと同じ真っ黒な頭に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!
したのでありました。
よつばいい女より 幸せな女になれ!



  


Posted by zabe茶ん at 19:04Comments(0)日常