2010年01月29日

札幌vs喜多方

よつばなんか、日中でも時々春の便りを感じます・・・・・・・・・・・・・私だけ?



先日、北海道土産と喜多方土産を連ちゃんでいただきましたface05

こんな、土産ならいつでも大歓迎ですよぉ。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


札幌の豚骨醤油   vs 喜多方の醤油



どっちに軍配が・・・・・・日本


結果発表o( 〃゜O゜〃)ゝ!ちょっとスープの仕上げにひと工夫がありました 札幌ラーメン(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



福島残念。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

よつば本当につぇーのは 失うものがないヤツより
守るものがあるヤツだってよ

「ひとつ屋根の下」
  


2010年01月29日

大人買い

ボディートリートメントの方ですっかり、忘れかけそうになっていた、ネイルの練習・・・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘicon10


先日、大量に注文したものを受け取ったので、シャメしてみました。

やっぱりテンション上がるicon14

ネイルってついつい、いつもと同じようなカラー買っちゃいますよねぇぇ。
今回は違うバージョンにしてみました。

これもまた練習あるのみだわー。


まだまだ修行僧~ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

こんなおまけついてきました。
opiのピンバッジ・・・・・・。いつつけようか・・・・。つけたら上手そうに見える?




よつば弱気は最大の敵



  


Posted by zabe茶ん at 09:55Comments(0)ステップup計画