2010年01月28日

イベントのお知らせ♪

今朝方、ガクト様との、韓流ドラマ並みにじれったい夢を見てしまったザベです。(*´ο`*)=3
こんな日は一日、現実だか夢なのかぼけらーとしてしまう・・・・いま一度、親方様に会いたい・・。ハートきらきら


せっかくなので、ネットでフリフリのエプロン買っちゃいましたicon23
せめて、よそ行きだけでもかわいくなりたい・・・・(┯_┯) ウルルルルル
どうでしょうか?なんてラブリー

建築なか村さん主催

1/31   10:30-16:00

場所 トステムショールーム郡山






テーマその① ものづくり

氏家窯さんの陶芸餌付け  500円~ 焼き上げ込み

しげちゃんの木工遊び  何を作るかはお楽しみ 一作品100円~


bambinoさん  ハンドメイドSHOP なごむ作品がいっぱい


テーマその② トステムスタッフさんの リップクリーム作り(ケース付) 
         PM1:00-2:00 定員20名  参加費500円

         te*teのハンドマッサージ 10分500円
         アロマの素敵な香りでリフレッシュ

         みによん・アミさんのネイル 
         指一本 200円~

テーマその③ カズさんのロールケーキ作り
         PM2:30- 定員15名  要予約500円
         お持ち帰り(≧ω≦)b OK!!

         暖かい飲み物用意しておまちしておりますBY なか村さん


お問い合わせ

 ℡ 080-1808-5931



 
 

よつばお前が信じた道を進むんだ

「ニシヘヒガシヘ」  ミスチル
  


Posted by zabe茶ん at 18:34Comments(4)イベント出店

2010年01月28日

チェブづくし♪

最近、ヨガ教室に行き始まりました。

片道三十分が一人だときついのですが、たきねーぜの数名と行くようになったので、片道があっという間。
そのおしゃべりも楽しいです。

たきねーぜ ヨガ部きらきら黄色勝手に設立。


ヨガ部メンバーさんから素敵なicon27がっ。
地元中高年おじさん達のアイドル、カリスマ理容師から・・・・

ドトールの白チェブマグカップコーヒー

きゃわぃぃぃぃぃface05
限定だとかっ。

あーありがたきぃぃぃぃ(シ_ _)シ  ハハァーー   





気が付くとチェブグッズ何気に増えてます。






こんなんとか・・・








こんなんとか・・・・・・・・









収集癖・・・治らないなー。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーひよこ02

よつばガッツだぜ!
「ガッツだぜ」 ウルフルズ
  


Posted by zabe茶ん at 09:01Comments(6)本日のわらしべ長者