2010年01月20日

ミルキィは・・・

ママの味icon06

あっ、福島にはもう一つ、ママの味が・・・・「ままどおる」ですねハートきらきら両方美味しくて(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

のほほん君の誕生日プレゼントに、ザベ母から、「ミルキィロール」いただきましたっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー爆弾


これっ、美味しいですよねー。
先月から二ヶ月連続食べれてるので幸せicon14

そういえば不二家さんのケーキ、美味しくなりましたよねー・・・・って思ってるのは私だけ?

ミルキィクリーム、激ウマです。(^。、^)ジュルジュルicon12

さて、高カロリー取った後は、地元ママさんバレーに行ってくるぜっ力こぶ
先週は張り切っていったら、誰もいなくて、拍子抜けで帰ってきました。
今日はそんなことありませんように・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメンicon12


よつば傷つきながらもがきながら
僕らは明日という日を夢見て生きてゆく
「いつか」 ゆず
  


2010年01月20日

ちょっと大人

になった気分の日曜日・・・。

なぜならとうとう 「うまい鮨勘」 デビューしてしまったからですっ。


回転寿司にしては、高い!!けど、美味い!!
という事前調査から、なかなか今まで入ることができなかったザベ夫婦・・・・・。


いよいよ・・・行くかっ!?

って、超…o(;-_-;)oドキドキしながらデビューしました。






新しい店って勝手がわからず二人で・・・(”;)オドオド・・・icon10
勝手がわからにゃい・・・

久々の人間相手のオーダー、「さびぬき・・・・・・・・・」ってなかなか言えませんっface07  そんなアラフォーのσ(-_-)ワタシ




にしても、意外と若い人が利用してガツガツ食べててびっくりしました。
白子・・・・・炙り系・・・・・美味しかったぁ・・・・・鮨って特別icon12ってちょっぴり久々に思えた夜でした。


よつば負けないように枯れないように
笑って咲く花になろう

「花」 ミスチル
  


Posted by zabe茶ん at 09:00Comments(0)