2010年01月19日

誕生日は恒例です。

皆さんは、誕生日当日の休日って何してるんですかー?



ザベは、毎年恒例・・・唯一趣味が一緒のカラオケ大会です。icon26
エントリーは2人しかおりませぬが・・・face06


で、誕生日だとお得なところ、「●ダックス」で誕生日と伝えておくと、ケーキワンホール&シャンメリー一本がプレゼントされます。
これぐらいしか浮かばないのが芸がないのですが、皆さんはどこかお得なところ知ってるのかしら・・・。


2人でワンホール食べながら、カラオケ・・・・ザベは今年らしい曲を一発日本


はい、MAXでTORA!TORA!TORA!です。



ひっさびさのカラオケ・・・・・・・・・・・・・・ひっさびさで気付いたこと、歌が下手っちょになってました。

ちなみに、去年は、私がメドレー入れすぎて、のほほん君がマジ切れしたびっくりな出来事がありました。
今年は私も大人になり、メドレー入れるのはやめときました。

アジカンのPVおもろいぃぃぃヾ(@^(∞)^@)ノわはは

よつば人生はチョコレート箱のようなもの
何が入っているかわからない
 
「フォレスト・ガンプ」 一期一会
  


Posted by zabe茶ん at 17:35Comments(3)のほほんダーリン☆彡

2010年01月19日

パローネランチ☆彡

さてさて、日曜日の食べ歩きPART1icon28

のほほん君の誕生日ランチは「パローネ」でした。

あっさり、少しでいいね。と入ったつもりでしたが、がっつり、しっかり食べちゃいましたぁ。



もも鳥の鉄板焼きコース 1300円
前妻・・・・・いやいや(-_-;)(;-_-) チガウチガウ、前菜・スープ・パン・飲み物・スイーツ付き

選べるランチ 1600円

ミートスパ←自宅のミートスパとは違ってお上品な味でございました。それと、上のコースが付いてます。


美味しかったので・・・・やっちまいましたぁ。
夜の雰囲気もいいんですよねー。(T-T*)フフフ…行くような相手いないけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?ッ
高カロリー第一弾でした。



よつば失敗は怖くない 怖いのは諦めること
  


Posted by zabe茶ん at 09:00Comments(0)