2010年01月15日

夜の散歩☆彡

先程、人生で初めて、いぬと夜の星の村を散歩してきました。


最近、-17℃を味わってたので、寒さが怖くなぁーいエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン!!・・・・・・・・ということで・・。



∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


夜空がとっても綺麗icon12
風もないし、顔面意外は寒さもなく気持ちいい・・・。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )さすが、星の村だわさーicon12オリオン座も美しい。



なんて、ロマンチックに浸っても、ワンコの落し物の処理はせねば・・・。が、しかし・・気付きました。
灯りの少ない道に落し物されても、なかなか発見出来ませんっface07
やたらめったら探りいれるのもやだしー・・・。

運試しみたいでいいじゃん・・・とある人はいう・・・・。       ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




そんな夜の散歩を20分して帰宅すると体がポカポカicon06
顔は固まる、意外と脳天の辺りが( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・次は帽子かぶろう・・・・。


ザベの健康のためにも、長生きしてねいぬ

よつば目標に向かって一生懸命やれば
夢は叶うということです

イチロー
  


Posted by zabe茶ん at 20:26Comments(2)日常

2010年01月15日

ラジオ福島のカガチャン

昨日は、雪ふるなか熱海まで研修会に行ってきました。

さすが熱海です。雪が・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒューicon04

雪がないのに何故熱海・・・!?そんなフレーズがよぎります・・・。





前半は眠い講習・・・。
後半は、ラジオ福島のカガチャンと紅晴美さんのトークicon26

さすがですねー、掛け合いが見事です。ちっとも眠くなりません。

年末にちょっとイベントで司会を経験させていただいたザベとしては見習うことがいっぱいありました。
“〆(゜_゜*)フムフム



入社して22年、福島のイベントでひっぱりだこの二人ですが、ここまでなるのにもやっぱりヒストリーがあるわけです。
苦労しないで有名になるなんてやっぱりないのですねー。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
苦労があってこその今・・そしてこれからもいろいろと躍進していくんですね。

ラジオの前であんなに明るいカガチャンでも、自分のコンプレックスに悩んだ日々、コンプレックスをチャームポイントにしちゃえば、人生転換できるのです。

絶妙なトークはあっという間でしたが、勉強になることがいっぱいありました。

自分もふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!です。

よつば夜明けは必ずやってくるのです。
「17歳のポケット」
  


Posted by zabe茶ん at 09:24Comments(0)トーク&ライヴでshow♪