2010年01月05日

2010年のスタートは?

今日は午前中仕事で、午後からは実家で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと撮り溜めしていたビデオ見てました。
「ハイスクール・サムライ」

りりしく変身した三浦春馬に(*ё_ё*)きゅん・・icon06
恋空以来やばいです。

最終回も楽しみにしてました・・・・・が、しかし、最終回だけ録画忘れてましたface10
2009年思い残すことはないと思ってたのですが、あー勘違い、10年始まって5日で気付いたっ(x_x;)シュンicon11






実家にいるとご飯も自動で出てくるし、部屋もあったかいし、本当にありがたーい。



ということで、これから、コーラスの練習に行って来ます。
2010年のスタートはコーラスの発表会からです。
気持ち切り替えないとね力こぶ


(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!  


Posted by zabe茶ん at 18:05Comments(2)倶楽部