2008年04月30日

これまた、ネーミングぅぅぅ♪


?朝っぱらからP1024のケーキをm( ̄○ ̄)mアーン♪

高カロリーのお菓子を食らうなら、朝っ!!
朝はカロリーを消費する量が夜よりも断然活発力こぶ

だから、もらった美味しそうな太るものは、その時はがまんして、翌朝まで寝かせるface04これっ、ザベ流ダイエットバラそれにしても、ケーキが小さくなったようなぁ・・・( ̄ヘ ̄)ウーン、小麦粉が高いから?それとも、テイクアウトだから?


さてさて、昨日、コーラスの後輩から温泉土産いただきましたっ。




その名も「ギャルだね」   ・・・だね。しかも、似てるし・・・・・(・x・)ぷっ  父ちゃんが、ギャル曽根のメイクみて、鼻●そつけてるみたいだと言ってるのおもいだした。


そういえば、鹿児島の友人からもらった「カレーラムネ」飲むの忘れてたicon10
ピリッとスパイス、シュワット炭酸。カレーとラムネの不思議なコラボ。
インド人もビックリ!?

と書いてあります炎

      しまった、賞味期限が二週間前でした・・・味は気になるけど・・・あなたなら飲みますか?  


Posted by zabe茶ん at 19:04Comments(6)本日のわらしべ長者