2008年04月27日

3★歳の脳みそ

カラオケ大好きコーラス隊♪が集まり本日はカラオケフリータイムに挑戦。

五時間半・・・・・振りつき・・汗カクicon10・・・昭和の歌に懐かしむface10・・・・失恋ソングに思い出重ねface10


「あれ、アノ歌なんだっけ!?

「あれ、アレアレicon08

「アノ人名前なんだっけ、あれ、あれあれひよこ

やばい・・・・(^▽^;) 
 最近この手の会話増えてきてる、心はアンチエイジングぅぅぅぅicon22

でも、脳細胞は、正直だicon15



GWのキャンペーンで、ガチャピンの景品当たるくじ引きと記念撮影ができます。もちろん、主婦はタダは見逃しません(○゜ε^○)v ィェィ♪


帰り道、ノリで数年ぶりのプリクラを撮ってみた[ ( ̄▽ ̄)v ] カメラ

プリクラ出たときの頃と機種とhow toが変わってる・・・・。
選んで迷ってる暇は無いっicon10
「( ̄△ ̄;)エッ・・?」っていう間にマシーンが勝手に決めていく・・・・・。
いつの間にか、意思とは反してデザインが決まっていく・・・・。

~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー           

皆さん、この速さで誰もクレーム言わないんですか!?


ザベチームは、お手上げでしたface07


心はアンチエイジングぅ・・・・

でも、脳みその反射神経が・・・・   でも、美白効果でマイナス十歳肌icon06viva プリクラ


楽しかった時間はあっという間・・・「ああー現実に帰るぅぅぅぅ」と主婦の皆様。


こうして、皆、元の世界に返ったとさ・・・・チャンチャンうし  


Posted by zabe茶ん at 19:52Comments(0)倶楽部